スピリチュアル癒し系~起業プロデュース | 香りと手と温めであなたを呼び覚ます おうちサロン☆リンク・リング

香りと手と温めであなたを呼び覚ます おうちサロン☆リンク・リング

大自然からの贈り物である本物のアロマの話や身体を温めることの大切さ、心地よさを日々の暮らしの中でご提案。
布ナプキンやアロマ薬箱講座やおうちをパワースポットにする方法も。

こんにちは。

 

お正月気分もすっかりおしまい。気付けば今年も はや10日め。

早すぎませんか?

 

うちは昨年、お義父さんと母が 旅立ちましたので、なおさら正月感ゼロでした。

 

ゆっくり休む間もなく、仕事も4日から始まりまして、怒涛の忙しさ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

皆様はどんなお年始でしたでしょうか?

 

今年の私は、本当にしたいことをするカナヘイきらきらと決めていたので、昨年末から少しずつ

、進めている事があります。

 

それは

恐れ多いですがっチュー

 

看護師の仕事を辞めて「起業する」という事。

 

でも、起業に関してはド素人...にも達してない模様タラー

ということで、その道のプロ、ハートシード、沙耶さんの

スピリチュアル癒し系~プロデュースhttp://www.reservestock.jp/page/user_recommend/4414にお願いをする事にしました。

 

もうね、私にとっては「う~んDASH!なるほど~」と、うなってばかりな時間なのです。

 

そもそもきっかけは、

私がメタトロン測定器に興味があって、何気なく見ていた沙耶さんのメルマガだったかな?

そこでスピビジのことを知って、無料でお試しができる時があったのね。

その時にお願いしていたのですが。

 

あろうことか、すっかり忘れてしまって、気付いたのが、確か夜だったか、翌日だったかガーン

 

もうね青ざめましたよガーンガーンガーン

 

慌ててお詫びのメールを入れたのですが、「やる気があるなら再チャレンジしますか?」なんて優しい対応をして下さって大感激ドキドキ

 

忙しい中、時間を調節して頂いてスピリチュアル癒し系~起業プロデュースの体験をさせていただきました。

 

一人では解らない、考えられない、知らなかった事を、ポンポン教えて頂きました。

 

その時の私の直感が「これはやるしかないでしょうカナヘイきらきら」とドキドキわくわくが反応したので、即申し込みました。

 

そうして始まったスピリチュアル癒し系~起業プロデュース

 

自分の言葉の知らなさに、愕然とし、幼稚な文章力に固まります笑い泣き

 

というより、まずパソコン操作に慣れていないレベルなのですタラーそこから~!?って言われちゃいそうですが。

 

それでも怒らずw教えてくれるんです。ありがたい。

 

そんな自分が歯がゆいのですが、もっと歯がゆいはずの沙耶さんは、根気強く、丁寧にアドバイスをしてくれます。

時には優しく。時には厳しさがチラホラしながらカナヘイびっくり

丁度いいバランスで進めて頂いております。

 

私みたいなパソコン音痴で、」起業音痴さんってたくさんいるのではないでしょうか?

ハートシードの沙耶さんは絶対おすすめですカナヘイハート

 

パソコン作業の合間にみるお庭。お花とハーブいっぱいにしたいな~ピンク薔薇