ファスティング | 香りと手と温めであなたを呼び覚ます おうちサロン☆リンク・リング

香りと手と温めであなたを呼び覚ます おうちサロン☆リンク・リング

大自然からの贈り物である本物のアロマの話や身体を温めることの大切さ、心地よさを日々の暮らしの中でご提案。
布ナプキンやアロマ薬箱講座やおうちをパワースポットにする方法も。

おはようございます。前回もちらっと書いたけど、14日のスーパームーンの日から、酵素ファスティングってのを始めました。

何でって?そりゃー私の腸が汚れてるからよぉニヤニヤ

腸内フローラも整えたいし、無駄に食べてるのもわかってるから、以前からどうにかしないとなぁーって思ってたんだよね。

そしたらお友達がめっちゃ綺麗に変身してて、話を聞いたら酵素ファスティングだったの。

そして私も決めましたアップファスティングの先生を紹介してもらって、先生の指導のもと、月の力も借りながら、新しい身体になるアップってね。

おかゆでの準備段階を経て3日間の断食。そして、回復食…。酵素ジュースをちょこちょこ飲む。

と言うサイクルでやっていくのですが、完全断食ではなかったので、割と苦なく乗り切れました。

そこで思った事、「私、食べなくても生きてるじゃん」(笑)
そう、食べなくても何も変わりなかった目

というより、逆に調子が良かったー。軽い感じ!?

心地よかったです。

今は回復食で、食べたい欲との戦いになるって言われてた通り、家族のご飯を作ってる時にパクっといきそうで大変ですがあせる

っていうかパクっといってしまいましたあせる←いってるやん爆笑

こんなもんです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

するとなんか重ーく感じるんだよね。

パクっといって後悔です。

わたし、ほんと食に対する欲が深いわ(≧∇≦)

でも今は、食べる事大好き音譜→断食→食べないでもいいかも→食べないの心地いい音譜

になってます。しかしこのまま食べないのもいけないという事で、食べる練習しています。

なんかね、食べ出すと食べたくてたまらなくなるのよねー(≧∇≦)

食べるという事、思ってる以上に私たちに多大な影響を受けてるんだと今さらながら、思いました。

何を体の中に入れるのか、もっと真剣に考えた方がいいですね。

そこで、今欲しいのが、玄米酵素の炊飯器。でも高いのよねー。どうしよーかなー?

今から朝ごはん。甘酒と玄米のおかゆ。お茶もね。こんなだよー。
{04737DB0-C668-4921-A1EC-E7ED8019AF0A}
さてさて、今日はまた鍼に行ってきまーす。
みなさまも気をつけて行ってらっしゃーい。