どっちも使う | 香りと手と温めであなたを呼び覚ます おうちサロン☆リンク・リング

香りと手と温めであなたを呼び覚ます おうちサロン☆リンク・リング

大自然からの贈り物である本物のアロマの話や身体を温めることの大切さ、心地よさを日々の暮らしの中でご提案。
布ナプキンやアロマ薬箱講座やおうちをパワースポットにする方法も。

こんにちは。
今日は曇りの1日のようですね。みなさまごきげんさんですか?

私は毎日盛りだくさんの日々を、ごきげんさんで過ごさせていただいてますm(_ _)m

でもブログが追いついてないですね汗

お茶会から書いてないなぁ口笛お茶会の写真は撮り忘れてて、みんなが帰ってからの写メ撮ってFacebookには投稿したけどね。8人の予定が お一人様欠席で 7人で、ワイワイやりました。すんばらしいアロマ精油のお話をさせて頂きました。

アロマを見る視点が変わったかな?変わってもらったら嬉しいなと思います。

そして、アロマリーディング2連発。
{0FEA68CE-0C86-415B-A91C-CA10D5DD91B0}
こんなにステキなサロンでさせて頂きました。
連続で疲れないですかはてなマーク
って聞かれるんだけど、あんまり疲れないの。

それよりも楽しい方が勝ってるからねてへぺろ

どっちに行ったらいいのか、何を選択したらいいのか迷った時、ちゃんとセンサーを作動させて身体も頭も使うクセをつけていきましょうねっウシシ

ミエナイチカラとミエルチカラ、どっちも上手く使って自分の人生をアートして行って下さいねアップ

そして昨日は清水寺。
{2BAF7B07-8A1B-4484-BC83-2EE2E09B97B1}

{6BECAE9F-0FFB-4E5C-ADC6-2712C91A9E41}
どこ行くにも、何するにも人、人、人ビックリマークでしたが、キレイな紅葉見れて満足でした。

ビックリマーク何を隠そう、14日の満月から、あたくし、酵素ファスティングってのをやっちょりましてアップ

ちょうど完全断食の真っ最中だったので、美味しそーな八つ橋やら、抹茶なんちゃらとか(笑)色々食べれませんでしたあせる

でもお腹あんまり空かんとよ。ファスティングの記事も書かなきゃですね。

もみじ12月の空き状況は、8日(木)14時〜
                                   15日(木)14時〜
                                   20日(火)14時〜
                                   22日(木)14時〜
となっております。よろしくお願い致しますm(_ _)m