ジャック中村 ムイムイ1.2 | シャンコンのとんずらキメこむぞ!!

シャンコンのとんずらキメこむぞ!!

Let`s go fishing 360 days in this year!!
VARIVAS FIELD TESTER


*コメントは管理者により管理されている為、反映されない場合があります。

2015/02/13



ゴッドFと地磯メバリングへ。



大きな岩を乗り越えて行きます。



タイドプールが至る所にあるので磯靴でグイグイ行きます♪


そして爆風です。。フロートなんて全く出来ない。でもここは潮も速くてキャロでもイケるのでキャロで。


・・・チーンです♪全くダメです。そして颯爽と移動開始。来た道を舞い戻る。(´д`lll)



そして風裏の波止へ。意外にも人が全く居ない。

フロートで開始。


潮はあまり動いていませんがフロートメバル特有のアタリ。



ワームはジャック中村 ムイムイ1.2シラウオ


その後も連発で



サイズは小さいですが



実に良く釣れる。


ゴッドFが違う1.2インチのワームで釣っていましたが全くダメなのでムイムイを使ってみろと使ってもらうとこれが釣れる(笑)


ムイムイは塩入り高比重、そしてその形状から潮の受けが良いのでキレイに潮に乗ってくれます。

間違いないワームですね。


しかし今年は私がよく行くエリアでは全く良いメバルが釣れません。。見つけきれていないだけでしょうがまだ良いメバルが釣れるポイントは数ヵ所だけ・・・


さぁどうしましょ(笑)