メタルマル13g | シャンコンのとんずらキメこむぞ!!

シャンコンのとんずらキメこむぞ!!

Let`s go fishing 360 days in this year!!
VARIVAS FIELD TESTER


*コメントは管理者により管理されている為、反映されない場合があります。

メタルジグが大好きです。

ライトゲームでは今まで7gまでのメタルジグをPSSS-70Sで使用していましたが、今は宵姫83があります。。それで色々と試していたのですが、これがモノ凄く釣れます。


メタルマル13g

デイでアジも釣れますし、ボトムまで落として使うと根魚・真鯛・シーバス・メバル等よく釣れます。
キレの良いダートアクションとブレードが効くんですかね?

今春はゴッドFと春イカをやりに山陰にも行く予定ですので、アコウにもいいんじゃね?っと勝手に思ってます。時期的に違うかもしれませんが。

次の入荷が6月以降になるらしいのでとりあえず置いてある4カラーをロストも考えて2つ購入。

何が釣れるかな~♪

何も釣れないときに兎に角フルキャストしとけ!!みたいな(笑)