こんにちは!まゆ先生です。


本日のテーマは、

 

今回は、自分の器を知る方法!です。

 

 

 

前回の記事で、

 

元々自分自身が持っているもの(才能も含みます)は、

 

実は知ることができる、

 

とお伝えしました。

 

今回はその具体的な方法についてお伝えします。

 

 

 

 

 

自分の器を知る方法、

 

それは命理(めいり)を知ることです。

 

命理とは、その字のごとく、

 

命の理(ことわり)です。

 

 

 

東洋の自然思想では、

 

ヒトは天と地のエネルギーによって存在している、

 

と考えられています。

 

ヒトは天のエネルギーだけでも、

 

地のエネルギーだけでも、

 

存在できません。

 

 

 

生まれた瞬間に授かった、

 

天と地のエネルギーを知ることで、

 

自分の肉体(器)に宿っている才格、

 

自分を生かせる環境、

 

などを知ることができます。

 

 

 

命理を知る方法には、

 

算命学、四柱推命、占星術など色々あります。

 

興味深いことに、

 

どの方法で命理を知っても、

 

たいていは同じような答えがでます。

 

 

 

私は算命学を学び、自分の命理を知りました。

 

そうすると、

 

今までなんとなく感じていた自分の性格が明らかになり、

 

と同時に自分の気づいていなかった部分も知りました。

 

 

 

今までの運の流れを知ることで、

 

辛かったあの時期に起きたことは必然だったと知りました。

 

 

 

そして、

 

自分の人生はすべて流れにのっていたのだ、

 

これでよかったのだ、

 

と感じました。

 

その瞬間、

 

あらゆることに対して

 

感謝の気持ちがわいてきたのを覚えています。

 

 

 

私は現在も師匠のもと、

 

算命学の学びを深めています。

 

 

 

私の算命学の師匠は根本沙璃さんです。

 

沙璃さんは心理学への造詣も深く、

 

沙璃さんとお話しするだけで、

 

心が軽くなり、魂が開放されていくのを感じます。

 

 

 

命理を知ることはとても役に立ちますが、

 

誰から学ぶかもとても大切です。

 

誰から命理を知るかによって、

 

あなたの心の解放度合いは全く変わってしまいます。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 


 

<お知らせ>

 
無料 メール 講座☆

 

まゆ先生の自分の心と体を知って健康になる方法!

 

を始めました。 詳しくはこちら

 

ここから先行案内もしていきます♪

 

名古屋市内でやすまゆファミリークリニックを開業しました。

 

心も体も根本から元気にする医療を目指しています。