LSD違い その2 | リアル丁髷 大陸横断&往復達成 そろそろ更新かも2024年1月

LSD違い その2

$スペシャな赤い彼女とイチャイチャしてる気持ち悪い人のブログ-banalsd1

【 LSD違い その1 ~キノの目的と、チラ見再び~ 】


道の駅。
食堂があるんだけど、ここで休憩。

何も買わないで居座るのはちょっと心苦しいので、アップルパイを購入。

ジャージやウィンドブレーカーを脱ぎ、エアコンが当たりそうな位置で微妙に乾かす。
$スペシャな赤い彼女とイチャイチャしてる気持ち悪い人のブログ-1324611934743.jpg

無料の暖かいお茶を何度もおかわり。
コーヒー高いんだもの。



ここでも何を話していたか記憶が曖昧なんだけど、キノがヤバいって事を話してたのは覚えてる。





45分か一時間くらい暖まってたのかな。
ある程度ジャージも乾いてきたので、出発!



道志道の帰り。
ちょっとだけアウターを使ってました・・・
TTポジションが取りやすい!



上りが出てくる区間、オッチーに牽いてもらう。
来た道を帰るので、またアップダウンが多くなるのです。

少しでもオッチーが疲れないかな~っとか思ってヘ(゚∀゚*)ノ





まぁ、疲れてたとしても速いんだけどさ。





道志のダムとオッチー。
$スペシャな赤い彼女とイチャイチャしてる気持ち悪い人のブログ-2062


ダム×オッチーの画を撮りたいと思ってたので、いいアングルを狙ってました。

切り込んで行くオッチー。
いいね!
$スペシャな赤い彼女とイチャイチャしてる気持ち悪い人のブログ-2063



ここからまたアップダウン。
オッチーがペースを作ってくれているので走りやすい。



相模湖を抜け、裏の大垂水。





もう脚は終わってたけど、ここさえ乗り切ればもう上りはない・・・・・




しかし、本格的に脚が動かなくなり、終了。
ぐったりしながら上る。



こんなにきつい裏大垂水は初めて。



寒いし、オッチーを待たせる訳にも行かないので、下りは(勝手に)アウター解禁させて思いっきり走る。
こんなに真面目に下るのも初めてってくらいに走る。


こう言う時に限って、信号に何度か引っかかる。



高尾駅の交差点でオッチーを発見。
そんなに差は広がってなかったのかも?


セブンイレブンでトイレ休憩。
スニッカーズをもしゃもしゃ食べる。




ここからは浅川。
もう余裕だろ~



っとか思っていたんですが・・・・・・









なんだか、身体の反応が鈍くて、微妙に目がかすむ。
ハンドサインのタイミングもちょっと遅れてて、ダルい。

頭で分かってても身体がついてこなかったり。






判断が鈍くなってて、このままじゃ後ろのオッチーに迷惑をかけてしまいそうだ。
きたこれ、ハンガーノック。


道の駅からの50kmノンストップで、何を勘違いしたのか補給してなくて。
いつもなら食べながら走ってるんだけど、久しぶりの長距離でミスをしてしまってたらしい。


セブンイレブンでスニッカーズを食べたけど、これがエネルギーになる前に、エネルギー切れに。




「オッチー・・・・ハンガーノックっぽい・・・・ちょっと前をお願い・・・・」



ジェルと干し肉みたいなヤツを食べ、なんとか走行。
20分くらいでやっと回復。

こう、身体が動くようになって、頭もすっきりした!!
って言う感覚が戻ってくるのが楽しい。



$スペシャな赤い彼女とイチャイチャしてる気持ち悪い人のブログ-2064


徐々に夕方になっていってるけど、この時、まだ15時前だった気がする。


撮った覚えのない写真。
いつだろうか。
$スペシャな赤い彼女とイチャイチャしてる気持ち悪い人のブログ-2065

赤い彼女、綺麗。




オッチーの影。
$スペシャな赤い彼女とイチャイチャしてる気持ち悪い人のブログ-2066




浅川から多摩サイへ入り、無事にゴールへ到着。
ホントにね、もう辛かったです。


Long Sparta Distance。

「LSD。ゆっくりじゃなくてもいいんです。止まらなければ。」 by オッチー
$スペシャな赤い彼女とイチャイチャしてる気持ち悪い人のブログ-54

やっぱり確信犯なオッチー。
爽やかな顔してひどいこと言ってくれます。

Sはスローじゃなくてスパルタなんだねやっぱり。






浅川と多摩サイをあれだけゆっくり走ってたのに、全体の平均速度が25km/hくらいだった気がするんだけど、気のせいだろう。



走行距離は165km。
とにかくアップダウンが多いので、お腹いっぱいになれます。

ただ、コース的にはかなり走りやすいし、凍結もまだ大丈夫なので練習にいいかも。
景色もいいし、撮影しながら走っても楽しい。


撮影をする余裕さえあれば・・・・・

いつもは頻繁に休憩を入れているんですが、今回みたいに通しで走るのも必要だなと。





帰ってからは忘年会の準備。
正直、もう動きたくなかったんですが、せっせと準備をしてから会場へ!

みんなですき焼き?を食べる。
すき焼きは卵につけて食べるもんだと思うんだけど、どうだろうか。


写真を撮ろうとしたら、ホイ3が嬉しそうな顔をしてました。
$スペシャな赤い彼女とイチャイチャしてる気持ち悪い人のブログ-2068

楽しかろう!


自分は一ヶ月ぶりくらいのお酒だったのですが、美味しかったのでペース早めに沢山呑んでた。
しーさんに名古屋土産の「つけてみそ かけてみそ」をまたいただきました!

さっきうどんに付けて食べたんですが、やっぱり美味しい。
ありがとうございます!



あ、写真焼いたDVDとかあったのに渡し忘れた。



途中で喉の調子が悪くなるというか、しゃべり過ぎてしまって声が裏返る自分。
こうなると普通に会話が出来なくなる。


ひたすら酔っぱらい、二次会とかやる気満々だったんですが、断念。
まったく記憶がないと言う訳ではないんですが、ひどく曖昧。



帰りはホイ3と歩いて帰ってたけど、何を話してたっけ・・・・







買った覚えのないコンポタが家にあったり、夢の中でも忘年会をやってたりと、一年の〆にはいい一日でしたわ。



クリスマスですね。



家でいつもと変わらず、きな粉餅でも食べます。