LSD違い その1 〜キノの目的と、チラ見再び〜 | リアル丁髷 大陸横断&往復達成 そろそろ更新かも2024年1月

LSD違い その1 〜キノの目的と、チラ見再び〜

スペシャな赤い彼女とイチャイチャしてる気持ち悪い人のブログ-banalsd2

昨日、忘年会的な事をやったのですが、記憶が途切れ途切れと言うか、夢だったのか現実だったのかがあやふや・・・

夢の中でも忘年会をしていたので、どっちがどっちなんだか。



さて、それは後ほど書くとして、まずはLSD。

オッチーとマディと三人で走る予定だったのですが、マディが体調不良にてお休み。
ここで覚悟を決める。





オッチーと二人か・・・ただじゃ済まないだろうな・・・・っと。







集合場所に行くと、まさかのキノが登場!
8時までだったら一緒に走れるという事で、オッチーが来てから三人で走りに行く。


キノ~オッチー~自分の順番。
ジャイアンツ坂と言うところを目指す。



ん~いい斜度・・・距離は短いけど、苦手な感じの坂。


キノとオッチーはスルスルと上って行く。

G坂! G坂!
$スペシャな赤い彼女とイチャイチャしてる気持ち悪い人のブログ-2047

撮影を忘れない。





その後、連光寺を目指して走る。
36~7km/hくらいだったんですが、インナー縛りをしているのでけっこうきつい。
キノ、コンパクトなのに・・・・



連光寺、いつもと同じくらいぶっ飛ばしてる。

その後、耳をすませば坂へ。
二人が流しているようなペースでもこっちはキツいわぁ( ´(ェ)`)





景色のいいところで待っててくれました。
$スペシャな赤い彼女とイチャイチャしてる気持ち悪い人のブログ-2050


それにしても、いい天気。
空もめっちゃ綺麗。

$スペシャな赤い彼女とイチャイチャしてる気持ち悪い人のブログ-2052

何を話してたかな・・・
けっこう楽しい話をしてたはずなんだけど、記憶が曖昧。
$スペシャな赤い彼女とイチャイチャしてる気持ち悪い人のブログ-2051


「二人を疲れさせるという僕の目的達成です。」 byキノ



LSD気分でのんびりだと思ったのに、いきなりやってくれたよあんた!





$スペシャな赤い彼女とイチャイチャしてる気持ち悪い人のブログ-2049

うん、モノクロいいね。




キノは時間になったので浅川~多摩サイのところで別れて、ここからオッチーと二人で浅川へ。
いつも浅川で写真を撮るんだけど、ちょっと曇ってきたのでやめといた。


のんびりと流し、高尾のファミマでトイレ休憩。
$スペシャな赤い彼女とイチャイチャしてる気持ち悪い人のブログ-2053



最近、サドルががっつり上がったんですが、なんか違和感がない・・・・
っと思ってたら、下がってた!

高さを覚えておくように撮影。ここね。
$スペシャな赤い彼女とイチャイチャしてる気持ち悪い人のブログ-2055


さて、そろそろ行こうか~




っと思ってたら、Mr.Mさんがやってきた!
相模湖までご一緒することに。


オッチーを先頭に大垂水を上る。
一応LSDなので多少ゆっくりペースで。



自分にはけっこういいペースだったけど・・・・
車は少なくて上りやすかったかな。


んで、下り。

あんまりやってなかったけど、下り中のオッチー写真。
$スペシャな赤い彼女とイチャイチャしてる気持ち悪い人のブログ-2057

あ、今日はアルミでの参加。
新しいポジションにしたバイクはまたお預け中。



絶賛下り中。
$スペシャな赤い彼女とイチャイチャしてる気持ち悪い人のブログ-2058



冬用グローブだと撮影しにくいな・・・
でも割とちゃんと撮れてた。
$スペシャな赤い彼女とイチャイチャしてる気持ち悪い人のブログ-2060


車がほんとに少なかったらよかったけど、よっぽど条件がよくない限りは下り撮影は注意。
日連大橋(ひずれおおはし)まではMr.Mさんと一緒に走り、ここでお別れしてからオッチーと二人に。


ちなみに本日のルートはこちら。

大きな地図で見る

16時までには帰ってきたいし、ゆっくり走るとして、130km前後でいいか~
って思っていたんですが、165kmあるね。

深く考えないで決めたルートだけど、これがきついきつい。


牧馬峠を通らず、相模湖から道志へ抜ける道ですが、ここは多少のアップダウンはあるけど、やっぱり上りメイン。

オッチーがグイグイと牽いてくれます・・・



一人じゃ絶対ダメになるペースだけど、やっぱり牽いてもらうと楽じゃないけど、けっこう上れる。
上れるけど・・・きつい・・・・


この時にやっと気がついたと言うか、思い出した。



「オッチーのLSDのペースは危ない」

ってことにさ・・・・・



上りの写真はないんです。





撮影する余裕がまったくなかったのでね!(iДi)






道志のダムを抜ける。
ここから先はちょっと路面が濡れて注意が必要でした。
気温は3°くらい。


道志道に入り、ここからもオッチーによる「チラ見引きずり回しの刑」が始まる。
徐々に上りで離され、チラっと距離を確認され、ペースをコントロール。

ついて離れて、またついて離れて。




レースよりきついんです。
川崎とか、富士ヒルクライムとかよりよっぽどオッチーと走る方がきつい。


デイリーまだ7kmの看板がどれだけ憎く感じたか。

「あと7kmもこのしごきが続くのか・・・」




徐々に残りが少なくなるにつれて、オッチーとの差が広がってくる。
片側通行の場所で工事現場に入るダンプに道を塞がれ、完全に見えなくなる。



ここからはもう脚が完全に売り切れ状態。
あれだけ軽いと感じていた赤い彼女も重くて重くて。



LSD・・・
しーさんが言ってたっけ。

LSDのSはスパルタだって・・・・・
$スペシャな赤い彼女とイチャイチャしてる気持ち悪い人のブログ-52



死ぬ思いをしながらデイリーへ。
ここでカップラーメンを食べてたんだけど、寒い寒い。
もう何をやっても寒い。


このままスタートしようかと思ったんだけど、道の駅で少しでも着てるものを乾かしたり、暖を取らないと身体がやばい・・・




って事で、道の駅へ。









次回、「 LSD違い 」その2。

「ゆっくりじゃなくても、止まらなきゃいいんです。」
「ごめん・・・ハンガーノックになった・・・」

そして忘年会。
声が裏返る。