面白くて何度も見ちゃう屋外PR♪ | 英語で働きフラ語で遊ぶ!ハングルどーする!?

面白くて何度も見ちゃう屋外PR♪

Bonjour, Yuri♪です。

私は世界の面白CMとか見るのが大好き!

今日は、少し前にTwitterやインスタで見かけた

楽しい広告PRをご紹介したいと思います。

Allons-y♪

 

まず1つめ。

バンビーノという小ぶりのバッグで有名(らしい)

Jacquemusというブランドの野外PR(広告?)です。

パリの街を颯爽と走る巨大なバッグが

たまりません♪

偶然遭遇したら、振り返って二度見しちゃいそう(笑)

 

 

2つめはロンドンの地下鉄。

メイベリンのマスカラの広告です。

 

地下鉄だと先頭車両、

2階建てバスも先頭にいないと見れないし

ほんの一瞬の出来事ですが、妙にジワる。

たっぷりのまつ毛がバサーっと動くのがカワイイ。

 

日本でも、こんな楽しい野外PRをやればいいのに

そう思いながら、ではでは今日はこのへんで。

 

本日もアクセスありがとうございます。

ランキングに参加しています。

よろしければ、ぜひワンクリックをお願いします。

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村