Valentineは自分に高級チョコを買う日♪ | 英語で働きフラ語で遊ぶ!ハングルどーする!?

Valentineは自分に高級チョコを買う日♪

Bonjour, Yuri♪です。

ヴァレンタインで、

プレゼント用のチョコを用意しているうちに

自分にも、普段買わない

高級チョコを買ってもいいんじゃない?と

いう思いがふつふつ湧いてきました。

 

昨年私のブログに

私が食べたい食べたいと言っていた

チョコレートの情報を

コメントして下さった方がいて

今年ようやく、行ってきましたよ!

(ちょこさん、どうもありがとうルンルン

 

それは、東京メトロ春日駅そばの

アヴァランシュゲネーさんの

(公式サイトは、コチラ )

ミュスカディンヌです。

 

確かに見かけは地味だ。

 

見かけは、まるで干し芋だけど

ボンボンショコラです!

 

 

そっと口に含むと

薄いチョコレートコートが破れ

中から、柔らか~い

ヘーゼルナッツ味のチョコが。

 

正直言って、

私がアンジェのショコラティエで

食べていたミュスカディンヌとは

味が違うのですが、

これはこれで美味しい!

コーヒーとすっごく合います。

味わいながら、大切に食べようハート

ヴァレンタイン、最高!!

 

そうそう、お店のギモーブが

とってもおいしそうだったので

今度は、ギモーブ買いにいこう

と早くも再訪を思いながら、

ではでは今日はこの辺で。

 

本日もアクセスありがとうございます。

ランキングに参加しています。

宜しければ、ぜひワンクリックを

お願いします。

 


にほんブログ村