相変わらず | 日々スケ ALLEZ!

日々スケ ALLEZ!

主に洋服 猫 酒です

うん。
相変わらず焼き鳥が好き。





この間は最近お気に入りの焼き鳥屋さんが休みだったので
あきらめようかと思ったのですが、
疲れ果てて、肉を欲してたので
無理矢理焼き鳥。




クチコミの良い店に初。

{CF79451E-E75D-4BF7-827D-E46209979671}


鳥レバーの塩辛。

へー!


食べて
んー、、



塩辛感はそんなにない。


{372491E2-D2F2-451A-ADC0-A3060713D698}

{2D9C2C75-51E8-4B42-BA9E-B4335C8450CE}

{0DA9A849-4DC3-436F-B30B-2C140731067D}




おまかせでね、ストップかけるまで
出続けるシステム。






客層がイカンね。
若い


かっこつけた内装なのに
BGMだけやたら古い。
かと言って昭和歌謡とかじゃなくて
福山雅治のHELLOとか
その時代の。

トゥーシャイシャイボーイまではいかない感じが
大将、同世代かいな?






{1F615363-21A4-4B2A-996A-A5F38FAE038D}

鳥の白子焼き。




うぅーん、
新規開拓はしたいけど
やっぱり浮気はするもんじゃないね。と思いましたよ。





昨日は帰り道に八百屋さんに行ったら
落子がてんこ盛り100円だったので

迷わず買って塩茹で。

{717A4E4D-4D88-4A9F-AD5F-D5BCAF6E28CE}


テンション上がるわぁ


{BA3D0131-9F8F-4788-973E-5B39091242FA}

(これで半分ぐらい)



んで、ビール。
そりゃビール。


東向いて笑っときました。



いつかビール飲みたい日の為にずっと冷蔵庫の中で冷やされてたグラスの出番がやっときましたよ。



今週は夜に時間が取れて
涼しくてよく寝れるし
ちょっと元気回復しましたのでね


明日からまた元気に作業しようと思います。


ま、元気なくても作業しなきゃいけないんだけど。





では
毎度の事ながら大した事ないブログも書いた事だし
いつかの美味しかったあげまき正油焼きで
さよならしたいと思います。

{665B7696-6806-43E9-A9C9-BBD0E3A439D7}

{BCBBB1EE-382F-4F75-A976-97E9D87C6E65}





では!