ポタリング日和 | さとっぺ@なんでも写真館・・・(^0_0^)b

さとっぺ@なんでも写真館・・・(^0_0^)b

空、風景、動植物、他、いろんな写真を・・・

みなさんこんばんは~(^^)/


昨日、今日~とポタリング日和\(^-^)/



利根川サイクリングロードへ♪



まず朝昼の飯を調達(^_^)v




利根川CRへ♪





ここで朝飯補給(^^)♪







前橋方面へ向かって出発(^^)/




今日は相方が久々のポタリングだったので、

ほんとにポタポタペースで!!





道の駅島村で休憩♪


日差しがポカポカで気持ちい~\(^^)/







少し走ると少し風が・・・



県庁まで行こうと思ったのですが、


相方が久々のポタリングなので

向風のせいもあり

体力的に効いてるようです(^^ゞ



坂東大橋が見えてきました!!






ここで対岸にわたり折り返し!!






埼玉県本庄市側へ


風向きが変わり


折り返しても向風f(^_^;





相方のペースががた落ち・・・超~効いてるもよう(^^ゞ



なんとか途中のコンビニに到着


甘いもの補給♪





ゴールはヒノデカニ商店さんへ









甘いカフェオレとブラックをいただき疲れを癒しました(^^)/



相方はアロママッサージとお灸をしてもらい気持ち良さそうでした♪




走行距離は40キロまずまずかな!



僕はちょっと物足りなかったけどね(^^ゞ




つぎは何処へ♪









Android携帯からの投稿