渡良瀬の空とセール品 | さとっぺ@なんでも写真館・・・(^0_0^)b

さとっぺ@なんでも写真館・・・(^0_0^)b

空、風景、動植物、他、いろんな写真を・・・

みなさんこんにちは~(^^)/





今日の渡良瀬川をパシャリ







遠くに赤城山が見えます(^^)b





やっぱり渡良瀬川の景色いいね(^^)お気に入りの景色です(^_^)v




さてさてこの橋を渡るとすぐいきつけのサイクルショップがあります!!


今日はいつもお世話になってるいきつけのサイクルショップへ(^^)/



とりおきしてもらってた品を買ってきました(^_^)v





じゃ~ん(^^)/




ウィンター用サイクルウェアーです(^^)b




普通に買うとかなり値がはってしまうウィンターウェアーですが・・・


運良くセール中の品をGET(^^)できました♪




マビックの


エスポアサーモジャケット


エシャッペビブタイツ



SHIMANOの

ウィンターアンダーウェア



パールイズミの

ウィンターソックスです(^^)b



お得に揃えられたよ(^_^)v




あとは小物を少々買えばOKかな!!



冬のサイクルライフを楽しむには寒さ対策は万全にしないとね(^_^)v











さとっぺ@(^_^)v 



 




Android携帯からの投稿