今日も来てくださりありがとうございます
 

心の土台づくりから

人生キャリアを再設計し

夢の実現をクリエイトする

女性の生き方プロデューサーの

駒村利永子です


 



今の彼と、
このままお付き合いを続けるのか?
結婚するのか?

それとも…。


まさに、人生の岐路に立っていた
1人のアラフォー女性がいました。


年齢も30代後半にさしかかり
子どものこと
仕事のキャリアのこと
周りの目などを考えると


自分にとっての

最善の答えを出せずに

グルグルと思い悩まれていました。


それは、
自分ではコントロールできない
お相手の体調や仕事のこと

 


色んなものが複雑にからまり
まるで八方塞がりで
心が縛られている状態でした。


お相手を気にするあまりに
本当は聞きたいことも、聞けなかったり
言いたいことも、言えなかったり

 

 

ずっと苦しんでおられて

個別セッションでは涙されたことを
今でも思い出します。


私はSちゃんに向けて
「あなたのお役に立てると思います。」

 


自信を持って、お伝えしたのは
この一言でした。


そしてLSY7期生として受講され
そこから90日間で

 


彼氏さんと向き合い

本音でお話をされ
お互いに固い絆で結ばれました。



他力を使って
友人にも打ち明けられ



ご両親との親子関係も
コミュニケーションから
見直されました。



そして講座修了から、約1年
 

 

ついに!!

ご入籍されました〜!
本当におめでとうございます!!

 


 

 

 
 
 

LSYでは、

受講後もこんなハッピー報告が
ずっと続きます。


講師冥利に尽きますね。


プログラムが素晴らしいと
本当に売り込む必要なんてないんです。


必要な方に向けて
必要なプログラムを届けているだけで
本当に喜んでいただけます。


今回は、私からの贈る言葉として


「自分で自分をめいいっぱい
幸せにしてあげてくださいね!
他力と可愛げを忘れずに!」

と、お伝えさせていただきました。

 

 

 
 

 
 


幸せの秘訣は

人から幸せにして貰うんじゃ

ないんですよ。

自分で自分を幸せに

すると決めるんです。



「相手との関係を何としても
幸せな関係にするぞ!」

と決めることが


まさに「愛」であり
自分の「意思」なんですね。



人生は思い通り!
まさに、思った通りに叶いますので。


自分にとっての
最善の選択をしたSちゃんに
最大のブラボーを贈ります!!

 

 

あらためて

ご結婚おめでとうございます!

 

 

運命は自分で切りひらけます!

 

 

 

 TODAY'S
 
おすすめ人気記事

 

 

第1位

挨拶やお礼、謝罪はスピードが肝心!

 

第2位

 

第3位 

あなたの実力を今よりレベルアップする、センスの磨き方

 

 

チャレンジ編

勝手にディナーショーへの道 Vol.1(いきなり撃沈編)

 

 

 

 

▶心の栄養ドリンクメールレター

ここだけの濃ゆいお話をしています

 

▶LINE公式アカウント

お友達登録してくださった方に

「人生最善の選択マニュアル」プレゼント

 

▶Instagram

フォロワー6,000人以上が登録

リールやLiveが好評です!

 

 

 

 

いつも、いいね!ありがとうございます!

励みになります!

フォローしてね