昨日のやつ、何か今まで以上にいいね!を頂いてしまって
うれしー爆笑

アレルギーマーチ、意外とキライな人、多かった?

あのままじゃ
''批判だけして改善策を示さないダメな部下'' 
みたいやから💦
何か良い代替案はないか
コロコロと形を変えて出てくるものを
調子に乗って 考えてみた!

(すんごいテキトー思いつきで
今日のは(「は」とか言うてもうた💦ウシシ)ほんまに読む価値ゼロ!!!なんで。
ほんまにゼロ!自信あります。
忙しい方は今すぐ閉じて下さい。)

・アレルギー最近の曲 (転調多すぎ!)

・アレルギー七変化 (妖怪みたいで今一つやなぁ)

・アレルギーおむすびまん (さすらいの旅人、次はどこへ行くのやら・・・あの顔は食べられへんという不思議)

・アレルギー個人メドレー (萩野ガンバレ!しかし見てるととーってもしんどそうなので却下。
単に''アレルギーメドレー'' だとこれまた楽しそうな雰囲気につき もちろん却下!)

・アレルギー多毛作 (二期作は米を2回、二毛作は違うものを作るやつで、、、てかステロイドの副作用っぽいので却下)

・アレルギーハケンの品格 (色んな仕事があるんやなと思わせてくれたよね)

・アレルギー女心 (んな名前付けたらフェミニストでなくても怒るわ)

・アレルギーたまにはコース料理を (前菜はクルミのカラシ和え、メインはメバルのソテー、〆はバナナ バラ科果物を添えて・・・って全部息子のアレルギーですが→自己紹介参照)


うーむ真顔


どれも今一歩かな。(どこがや!)


あと百万歩 歩いてみても
(もちろん 行進曲かけながらウシシ音譜)

マーチ には勝てない・・・・・・よね・・・ショボーン💨。

無念!!!笑い泣き

やっぱ名付けた先生、エライわ・・・。