わが家の卵・乳アレルギーっ子2号が初めてタリーズコーヒーさんへ行きました照れ

 

1番の目的はずーーーっと気になっていたドーナツドーナツを食べることですおねがい

 

ダイヤオレンジふんわり7穀のシュガードーナツ

ダイヤオレンジりんごジュース

「ドーナツ温めると美味しいですよハート」と教えていただいたのですが

『…あたたかいドーナツ…???』と2号の頭上にたくさんのハテナが浮かんでしまったのでそのままいただくことにしました笑

 

最初のひと口は味よりも食べ慣れない穀物が気になったようでしたが

ふた口目からは「美味しい照れ」とにっこりしていました

 

りんごジュースもストレート果汁100%だそうでとっても美味しかったみたいですりんご

あっという間に飲み干していました笑ううさぎ

 

あまりにも気に入ったのでシュガードーナツをお持ち帰りしましたカバン

家では少し温めて食べてみました

そのままよりもふんわりとして更に美味しかったですスター

 

今回はお品切れだったハニーウォルナッツドーナツもとても気になるので

また行きたいと思います

 

アレルギーがあってもちょっと一息つけるカフェがあって

しかも美味しいスイーツも食べることが出来て

とってもありがたいなと思いました泣くうさぎ

 

 

タリーズさん&スタバさん 2号の大好きカフェまじかるクラウン

 

    

Instagram(てきとうママ@tekitoumama_allergy)と

X(Twitter)(てきとうママ@allergy_diary)

を始めました。

今のところはブログ更新のお知らせをしていますが、今度もっと有効活用できたら良いなと思っていますニコニコ