子ども達とスターバックスさんへ行ってきましたコーヒー

 

店内でお茶しようと思ったのですが

席待ちをするほど大人気だったのでお持ち帰りにしました照れ

 

ダイヤオレンジチョコレートの米粉マフィン

画像はHPよりお借りしましたスマホ

注意アレルゲンはわが家が購入したときのものです ご注意ください注意

 

発売されたと知ったときからチョコ大好き2号がとても楽しみにしていたお品ですハート

ずっしりとした重みを感じますカップケーキ

 

しっとりとしていて美味しいですラブ

2号もとても気に入っていました飛び出すハート

 

甘さが控えめなのでコーヒーによく合うお味だと思いますコーヒー

 

ダイヤオレンジシュガードーナツ

画像はHPよりお借りしましたスマホ

注意アレルゲンはわが家が購入したときのものです ご注意ください注意

 

こちらは必ず毎回購入するドーナツ

アレルギーっ子2号もアレルギーなし子1号も大好きなお品です照れ

 

しっとりもっちりとした生地と甘いグレーズがたまらなく美味しいですスター

甘みが勝る分「やっぱりドーナツが1番好きラブ」だそうです

 

ダイヤオレンジマンゴーパッションティーフラペチーノ

画像はHPよりお借りしましたスマホ

注意アレルゲンはわが家が購入したときのものです ご注意ください注意

 

中々カスタマイズする勇気がでなくて笑

アレルギーっ子2号は毎回こちらを購入していますトロピカルカクテル

 

良い意味でティーっぽくなく『美味しいフルーツジュース』

という感じが2号のお気に入りですハート

 

    

Instagram(てきとうママ@tekitoumama_allergy)と

X(Twitter)(てきとうママ@allergy_diary)

を始めました。

今のところはブログ更新のお知らせをしていますが、今度もっと有効活用できたら良いなと思っていますニコニコ