この週末は中3の姪っ子がどうしても行きたいという豊島園跡地に出来たハリーポッターの施設へ照れ


そもそも第一話しか見た事がなかったので、せっかく行くなら話を知っていた方が面白いだろうと4日間くらいで20時間近くかかる全話を網羅していざ笑い泣き


子供でもいなければ行くことは無かったであるう施設(我が家は子無し夫婦なので)

あんまり気乗りしていなかったのに行ってみたら、映画を見ていってから行ったからか面白く思ったよりも規模が大きく楽しめましたルンルンルンルン


ただ、食事、お土産品が某ランドよりはるかに高くてびっくりびっくりびっくりびっくり


可愛い姪っ子のために奮発しましたが

もう少し安くてもえー


自分ではやらない事を意図せず経験する事もありだなと思った週末でした爆笑


よく話したので、声はスカスカちょっと疲れました

副作用はまだ完全には抜けませんショボーン