9日目(2回目)


9日目になりました

私は1ヶ月の中で半分くらいの日数を集中的に働く仕事をしていて、今はお仕事お休み期間口笛


家族と朝ほんの少し話した後、今日は誰とも話してないんです笑い泣き

で、この時間になっても今日の声の感じが分かりません

独り言してみましたがあまり変わってないですね爆笑


で、タイトルの話ですが

何かで得た知識ですが、例えば犬の寿命とか亀とか猫とかイルカとか何でもいいんですけど人間っていうくくりでみた寿命は38歳らしく

私はありがたいことに人間の寿命は超えました


でもだからこそ体のあちこちに不具合が出るのも仕方がないのかなと思う今日この頃


明日は長年体の中で飼っている子宮筋腫の定期検査に行ってこようと思っています。

経過観察中の病気が増えたなぁアセアセ