6日目(2回目)


微妙に掠れてる気がしますが、効いたなーって感じはやっぱり無いです笑い泣き


前回は2.5単位

(2ccの生理食塩水で溶いてるっぽい)

今回は倍に薄めてもらって1.25単位

(4ccの生理食塩水で溶いてるっぽい)

ボツリヌス菌は粉で保存されてるみたいなんですよね

割り切れないけど3ccとかだめなのかな

1.666666単位みたいな?


調子良くなるとしても1ヶ月後くらいだろうからと診察は来月末になってます照れ

次行った時に相談しよう


1回目の時は2週間後とかに様子見だったのに、2度目ともなると診察の期間も長い笑い


といっても、ずーーーっと続けるしかないんだよね

治らないのに難病扱いにもならないから、注射代もバカにならないんだけどえー