179日目


今週から仕事を始めましたニコニコ

新しい仕事はやっぱり覚えるまでが大変魂が抜ける

通常時でも出にくい声に緊張が加わりパワーアップネガティブ


でもまだ出ますおねがい

気になるようにはなってきましたが、人とのコミュニケーション程度は困っていません

初日の挨拶は声が詰まってしまいましたがてへぺろ


で、今までの知識を活かせてかつ電話対応があまりない仕事を選んだのですが

私の担当している部分だけ電話確認が必要になるというアルアル発生笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ま、どうにか電話できましたニコニコ


そろそろ追加で注射しないとだめかな

でもまだ働き始めたばっかりで。

もっと職場に慣れていればスカスカの声になってもいいんだけどな

まだ誰が誰かも分からないのに驚き


いつ打つか悩むなあせるあせる


声が出ないって本当に不便!!!!