ボツリヌス菌注射から172日目


1週間前くらいから急に怪しくなってきましたえーん


声が詰まる

喉が貼り付いたような違和感

震え感

最初の一文字目が出にくい

長く話すと喉が痛くなる

声帯同士がくっつくのか咳込む


ちょっと前まで信じられないくらい調子が良かったので、このまま治るんじゃないかニヤリ

なんて思っていたのにショボーン


人生はそんなに甘くない悲しい


そして今日とうとう電話で母親に声変じゃないと言われて?


オワッタネガティブ

約半年で完全に効果が切れましたガーン

しかも最初の数カ月は効きすぎて声がスカスカでほぼ出ず。

持つのは2〜3ヶ月か。。。

根本的に治す薬を開発して欲しい!!


調子が良かったので調子に乗って仕事を決めたばかりあせるあせる

来週の月曜日から初出勤

初日から挨拶で奮闘すること間違い無しガーン

ただせ新しい職場で緊張するのに今薬が切れなくても


現実は厳しい魂が抜ける


写真は昨日の自分へのご褒美ケーキ