10数年ぶりに引越しをしなくてはならなくなりバタバタ過ごしておりますえーん

声の調子はまぁまぁですニコニコ


引越しの手続きの電話が出来るのが本当に嬉しい

話せるってこんな感動するんだ照れ


インターネット回線の手続きでたらい回しにされたりムキー、引越し見積もり関連の営業電話にウンザリガーンしながら進めています


目先に迫ってきたのでダンボールがいっぱいになってきました📦📦

意外と最後まで使う物が多くて梱包できない凝視


今回の引越しで、まー要らない物の嵐

長く住んでいるとどうでもいいものまでしまってあって爆笑

片付ける良いきっかけにはなりましたが、引越し先で今までの物のサイズが合わない事が多くお金も羽根が生えたかのように飛んていく魂が抜ける


人が引越しているのって簡単に見えるのにな

みんな大変な思いをしてるのね笑い泣き