今日は母と電話してみましたが。。。

ぜーんぜん声が音になりません笑い泣き

電話にめちゃくちゃ口を近づけてなんとか会話しました爆笑


正直、めちゃくちゃ辛いですが、もう開き直ることにしました。


水分は?顔を下に向けて飲み込むとむせないという方法を見つけて変な飲み方をしています。


昨日はアレルギーのクリニックに行ってきたんですが、声が出てないので先生は

「効きすぎたかもね〜次は量を減らしてもらうといいね」

「化学物質過敏症があるので、人よりこの症状が続くかもとガーン」笑ってました笑い泣き

やっぱり?!


さてみんなどんなもんなんでしょう。

こんなもん?この治療したらこれ普通?

とりあえず来週の水曜日には注射をした病院で経過観察なのでそれまでにどうなるかな。


本当は昨日のクリニックの近くにシュークリーム屋さんがあって。

買って帰ろう〜ルンルンって思ってたんですけど、声が出ないから注文出来ないことに気付いてえーん


はい。諦めて帰ってきました。

声って大事なんだなぁ。