先生から効果が出始めると言われた3日目になりました。

話せないほどではないですが、若干声がかすれます。


痛いとか違和感とかは感じません。

若干飲み込む時に気管に入りそうになる感じはあるので気を付けて飲み込んでいます。


ちょうど人と話す用事があって話したのですが、相手の方はちょっと聞きにくそうにしていましたえーん


でも思っていたほどハスキーボイスではないニコニコ

イコールあんまり効いてないってことかな。

どうなんだろう。

最初は効き過ぎくらいのほうが切れてきてから調子いいのかなぁ。


何しろ初めてのことなので分かりませんわ笑い泣き


3日目はちょっとかすれ気味ということで。