えべっさん | ウエディングブーケのレンタル 販売ならアラー・リープスト

 

おはようございますニコニコ


 

ウエディングフラワーショップ


 

アラー・リープスト 宝幸ですハート




 

昨日、商売繁盛の祈願に

 

 

大阪今宮戎神社

 

 

行って来ましたニコニコ♪

 

 

この時期は、私たちの

 

 

最も大切な恒例行事としています。


 

大阪今宮戎神社 とは


 

日本三大えびす神社の一つで

 

 

1月の9日(宵えびす)、10日(本えびす)、11日(残り福)


 

この三日間で約100万人が

 

 

訪れると言われています。


 

今年も、境内に入るまでから


 

規制がかかるくらいの参拝客でした。


 

お商売=お仕事運上昇


 

叶えてくれると言われている


 

ニコニコした、大きな耳福耳の


 

七福神の一人


 

ありがたい神様片福面と一緒


 

えべっさん

 

 

今年も沢山のお客様との

 

 

ご縁があります様に“ ” ハート』と


 

祈お願いをしてきましたてへ

 


 

そして、神社を出ると

 

 

縁起物が売られている

 

 

たくさんあるお店の中から


 

えべっさんの福顔が付いた


 

片福面と一緒 縁起物を購入してきました。

 

 

 

今年一年お世話になります。


 

どうぞ宜しくお願い致しますお願いします


 

皆様にも御利益がありますように・・・お願い

 

 

 

そうです、今年も


 

脇見も振らず、参拝後


 

逃げる足早に 向かったのは


 

大阪鶴橋 焼肉屋さんです。


 

こちらも実は大切な

 

 

恒例行事の一つ口笛チョキ


 

 

身も心もお腹もとっても

 

 

充実する日なのですウインク