2018年残り100日の運勢 | 適当に書く謎のブログ

適当に書く謎のブログ

とりあえずいろんなの書くブログだよ( ゚ω゚)

 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
おひさしぶりです
おみくじがメッセージで届いてたのでやってみました
中吉・・・まあそうですよね('ω';)
100日でしたいことですか
んー
私の技術が上がって
人形作れる人になればなぁって
自分の創作キャラがつくれればなぁって
思ってます(*'ω'*)
 
あとは年内にsteamVR手に入ればVカツやVRoidstudioで
動いてみたいなぁって・・・
VRチャットを少しやってみたいのと
VRキャラでの放送もやってみたい
っていう願望