お久しぶりです | 適当に書く謎のブログ

適当に書く謎のブログ

とりあえずいろんなの書くブログだよ( ゚ω゚)

最近地震やら何やら多いですね

そんな自分は最近PCが調子悪くて、絵描きソフトなどが起動しなくなってしまって焦っております

どこかのタイミングで買い替える予定で居ます

(そのかわりWin10にわざと変えました、慣れておきたいので・・・)

あ、そうだ

アメピグ、部屋と外を変えました

(あとピグブレイブ少し進めました)

さらに、ピグパ、実はキャラ作ってました・・・

なんのキャラかは教えないけど、私が作ってるキャラクターなので

ちょっとなりきりぽい口調になってるかもしれないです

・・・では。