めっちゃ楽しかったーー飛び出すハート


撮ってもらった動画から静止画にしてみた



虚空さんのとあるミッションに

声をかけてもらって

由美子さんと3人で伏見神寶神社へ行ってきました💖💖💖




伏見稲荷大社



安定感のある
早い、わかりやすい由美子さんのレポブログラブ




10日前、

エミオさんと由美子さんと神さんぽした時


この日もめちゃくちゃ楽しかったラブ

あの日に聴いてた話が

同じ日(12/1)に結ばれてて、なおHappy💖



翌日、伏見稲荷大社へ行くことや

その日はふみさんも来るよーーって

聞いたので、

逢いたい欲から

思考を巡らし、時間の調整を考えたんだけど

どうしても、あと一歩ピタッとこない


エミオさんのInstagramで

ふみさんwithの神さんぽ動画を見た時に

たしかに、

この日はお役目が違うんだ‼︎

って思ったおねがい


ふみさんとは

いつかぴったりのタイミングを待つことに飛び出すハート




そして、


エミオさんからも直接聴いた

まりさん経由の

十種神宝ペンダント

の話




わたし自身が

すごい無知なので


こちらのペンダントが

どこにある

何なのかまったくわかってなかったし


神さんぽは


浦島太郎がらみで

カメ🐢が

猛アピールしてくる

カメ三昧で





8月に

由美子さんとライカさんと行った天橋立

つづきなのかな?ってくらいの

カメさん達





ペンダント自体は


浦島太郎の玉手箱の中身が

物質化されたもの!?


なんて

認識してたら


エミオさんがその翌日に

GETしたという‼︎‼︎


Oh‼︎‼︎爆笑


カメ、ほんとに

その先に連れていってくれてたのか‼︎




そしたら


なんと‼︎



虚空さんが

誘ってくれた場所

稲荷神寶神社⛩に


あのペンダントが

あるという




ええええ‼︎


そうだったの⁈




ビックリなんだけど⁈びっくり



ゆきさんもピンときたら

お揃いにしましょ飛び出すハート

って言ってくれてた虚空さん



待ち合わせ前に

すでにGETしてた虚空さんのペンダントを見て




おおおお‼︎ってなって



なんとなんと

こちらの神社

かぐや姫

ゆかりがある神社だと知る



その神社の

お守りだというじゃないですか‼︎





かぐや姫と偶然な決めポーズでパシャリ📸






そんな運びで


わたしの元にも

やってまいりました赤薔薇




虚空さんのInstagramのリールから拝借

(何度も見ちゃうリールキューン

わたしうれしそう飛び出すハート



このペンダント


銀製と銅製の2種があって


銀の方は

数量限定らしい



わたし


11月の

カード請求が

大きくて(笑)


12月の前半は

サバイバルコースで行こう

って思ってたの

✴︎他の口座からお金を移動させずに、少ない残金でやりくりするコースをわたしはそう呼ぶ(笑)




それで

実は


ケチってしまって


安い方を

買ったの🥴



お守りGETの後

ズンズン降りていく途中



あっ‼︎

やっぱり、銀の方にする‼︎



って

サバイバルコースを横に置くことにして(笑)



優しいおふたりを巻き添えて

(ありがとう🙏)


またグングン登って


無事交換してもらいましたハート




お揃いのペンダントハート


撮ってもらった写真を見て

わたしも虚空さんみたいに可愛くポーズしたい看板持ちって

ワガママ炸裂して(笑)

隣の荷物のガヤガヤと

その時は気付いてなかったけど

ペンダントの位置が鼻水みたいだ泣き笑い


もう一枚(笑)↓


ふふふラブ



夕方までには

お家に帰る予定だったので



京都滞在MAXは14:30



でも


虚空さんの唱えるのは

聞きたいの‼︎‼︎


って


詰め込んでもらっての


安井金比羅宮⛩

悪縁を切って良縁を結ぶ神社





カッコいい虚空さん

大祓詞(エミオさんのカミムスビで結んでもらったハヤサスラヒメもでてくるよ)



唱えてる虚空さんを

動画に撮る由美子さんを撮る


絵面的に

虚空さんの猛烈な追っかけみたいで

笑けた🤣




旅の途中で寄ったレトロな甘味処⁈


見つけた途端、笑いが止まらなかった

サクラの黒木瞳と馴れ馴れしくパシャリ


定員さんが『店はこんなにガチャついてますが

メニューはひとつです』って言ったのも面白かった

(わたしたちが食べたものは裏メニュー⁈)



由美子さんの背後に映ってるのは

たしか、北川景子(笑)





今回の旅は


わたしにとって

色んな伏線を

少しずつ回収しているような


そんな1日になりましたおねがい


声をかけてもらって

ホント、嬉しかったですラブラブ


ありがとうニコニコ



次は

六甲山ふたたび

の約束もしたよ




どんな現実化が待ってるの⁈

今から楽しみラブ



そして、

最近ペンダントがすごい好きなんですよ


今回の旅の

ちょっと掘り下げた話になるのかな?


そんな話もまたしていきたいですバイバイ