行ってきました

天橋立方面ーー


わたしは

色々、疎いんですが


ライカさん

14日or21日、

どっちか、行けますか?

と声をかけてもらったことから


21日、行ってきました爆笑


疎くない

由美子さんのレポート、リブログします飛び出すハート




わたしが印象的だった事
書いていきます


カメさんが泳いでる、
なんともかわいいゾーンがあるですが

みんなが『カメーー』ってなってる間を
のぞいて、ビックリ‼︎

『こんな大きなカメ見たことない‼︎』って、
ひとり興奮したんですが
よく見たら、石だった泣き笑い


エミオさんのインスタからお借りしましたよ飛び出すハート


それから


真名井神社で

感動して、



世屋姫神社行って、



トトロな世界を満喫して






モーターボートで、

ぶっちぎりの移動後


天橋立、満喫散歩してたら


カメを抱っこされたグループが‼︎‼︎


そんなことある?


しかも、何度も遭遇‼︎


この図は、カメのペースでお散歩中↓


ライカさん撮影



数時間前‼︎

こんな大きなカメ見たことないって

石だったカメと同じくらいのサイズ‼︎



現実化⁉︎


はたまた、

かけられた呪い、呪縛からの解放⁈


なんて、驚いたんですが



ライカさんが



ゆきチームは

そういうこと、よくやりますよって

教えてくれました目がハート



あまり役立たないけど

クスッと和む

ユニークな

現実化に特化したチーム

かもしれない



おおおお拍手拍手拍手




この小旅行後、

コアの部分を強化し始めて


今は姿勢で

ナチュラルに動く体を

研究中



歌って、踊って

笑って、しゃべって

寝て、食べて



そうしながら

自己治癒力上げて



ご機嫌さんに

生きる練習を

積極的に


なによりもまず

今は

その方向に進んでいますハート



また

遊びましょう