昨日、まあさママから素敵なプレゼントをもらったスター


ママありがとう飛び出すハート

めちゃくちゃ嬉しかったキューン


【霊性を高める石】

その石が可愛く施されたネックレスを

つけてみて、感じた想い



わたしが知っていること

全部知りたい


だった



わたしは何を知っているのか?

何がわかってるのか?



ずっと封印してきているもの

封印されてきたもの


それをすべて

わたしが、知る



ずっと怖かったのは

この体がもつのかな?

という、こと


知らないことにしておいた方が

いいのかな



そう思っては

ぐるぐる同じ場所



自分を知るだけでいい


そんな風に

ずっとどこかで言われていて


たぶん

体は壊れないんだと思う



今よりも、もっと元気になるんだと思う




携帯のメモに

時々、言葉を入れていて


そこは素直に

揺れ動く

二面の景色


2022/5/26


自分の中の

すごく楽観的なところと
すごく悲観的なところ

現状や置かれてる立場

うまく使えないこの身体とこの頭

ふたつの世界の
橋渡し

アカシックレコードを使って
色んな人の過去や歴史を感じて
自分のものとしていたのだとしたら

自分のものってどれになるのかな


昨日
言葉はもっと歌うように軽かったって
思って

今はとても深刻に言葉を選ぶ

間違わないように
傷つけないように
嫌な思いをさせないように

相手に対して
それとも
自分に対してなのか

わからないけど

悲観的に感じるこの世界は

あとから知った世界だというのは
知ってる

もう戻れないのか

知らなかったあの頃には


世界が変わった瞬間を
何度もみてきて

知る前と知った後では

変わってしまってて


グッと視野が狭くなって
色褪せて
息絶え絶えの時もあったけど

その反対も
あったはずで


収縮と拡大を繰り返しながら


言ってる事がわからないって言われて

悲しい思いもたくさんしてきたけど


確かにあるんだもん

そこにも世界が



他の人がどう思うかなんて
関係ない


言葉が追いついたら

もっとうまく言葉を選べたら

悲しい想いをさせなくてすむのに

そう、思う


悲しい想いをもうさせたくない

心休まる世界
心が安定した世界と
早く重なる事ができますように


2022/4/11


出来事の一喜一憂


揺さぶられる外側

友達/人気者
優秀でチヤホヤされるような存在を目指す
たくさんの友人に恵まれている

人が嫌がる事をしない


・教室でひとり読書
寂しい
悲しい出来事と思っているが

それは本当?

いつかの自分

孤独で寂しい 
可哀想なわたし


本当にそう思う?

それすら重ねられた上塗り

言われて、はじめて知った外側

言われなければ
何を思う?


本当に楽しいと思う相手と
一緒にいる瞬間が楽しい

誰かの何かを意識する
そうすると、変な感じ
何をしてもつまらない
何と合わせてるのか、もはや不明


本当に
可哀想なのか
悲しい出来事なのか


わたしは
どう感じるのか


教わってきた方でなく

それすら
興味なくていい


ひとりぼっちになると
合わせてきたもの


わたしなりのやり方


それを捨てていい



それでも生きていけるか


生きていけるさ


そんなに肩肘張らなくても
大丈夫



知ってってくれーーー



大丈夫を知っている



わたしは嫌われているから
解かなあかんなぁ


前提が
間違ってるから(笑)


知ってると思うけど(笑)


もうそろそろ
それ手放して


え?
だって他の人の体験を重ねないと
わからない分野でしょ?


自力では
体験できない話でしょ?


それを知っていないと
繋がらないって思ってるよね


その向こう側
辿り着こうとしてる方


もうすでに知ってる感覚


今はそれを使った方が
繋がれるよ

みんなとな


自分だけ

言ってることが違ってたり

することを


いつからか

すごく、悲しく思ってしまった


とにかく

仲間が欲しいのに


どうしても通じ合えない空間

見えないバリアが

あった


その薄い膜にタッチ



まりさんの

キュンガリの杖に引き続きいて

にわかZもお願いした


にわかZの記事が

文字制限でなかなかアップできない

こんなのはじめて‼︎



わたしの仲間は

思ってる以上に広範囲に存在していて

(見える世界、見えない世界、いろんな存在)


その仲間を思い出すことが


ひとつの形に拘らず


自分の世界を

まずはちゃんと知る


思っている以上に

とても大きな世界


それをぼんやりせずに

把握できるはず



それが

わたしの地に足をつけて生きる世界



7ハウスに集中している

わたしのホロスコープ




ルシファーが

水星とピッタリくっつく出生図


過剰に梱包された

インターセプトの獅子座が


パチパチと

目を覚ましていく過程


あすかさんにお願いした

がっつり占いにも

とても鮮明な言葉で書いてくださってた


7ハウス
いろんな方との出逢い
言葉や気持ち、関わり合いの中で

わたしは
自分を思い出していく