(★ねたくん... | AsATarO's BloG...

AsATarO's BloG...

Believe Yourself,Believe Your Family.And Believe Your Friends...

好きなジャニーズ Blogneta(★):好きなジャニーズ しぇる参上!






はいw

ねたないからやっちゃったw

今回わ「好きなじゃにーず」ってことなんすけど、

みなさむわ俺のこと「嵐好き」とだけ思ってるでしょ?

でしょ?図星でしょ?

でもちょおっと違うんだなw(

俺が好きなじゃにーずわ...

「嵐」と「関ジャニ∞」でござんます!

まあ、そりゃ嵐はいるけどw

関ジャニわね、たっちょん溺愛なんですよね★

「三毛猫ホームズの推理」の石津くんの影響で、

「すみません、コツン」がかわええ★

あれ真似してるけど、

俺の顔面と性格じゃあ、

本物にわ超遠いですなw

もっと頑張りますbb(



嵐わ今も変わらずしょおさん溺愛ですぞ★

名前に「宮」って入ってるけど、

ニノくんわ副担だかr(氏ね

ヘタレだったり、

真面目だったりする

七変化なカンジが好き★

あと、

しばらくわ嵐興味ほとんどなかったんだけど(好きだったけど

「謎でぃ」でまたあらしっくが再発し、

さとしっくからしょおしっくになったのだ(おい

さとしくん、ごめんなさいorz



今回わ長文になっちったw