(★今までありがとう... | AsATarO's BloG...

AsATarO's BloG...

Believe Yourself,Believe Your Family.And Believe Your Friends...

超個人的ですけど、



卿、

あのシンシンの赤ちゃんもなくなってしまったこの日に、

うちのアイドルだったハムスター・みっちーが、

1年8か月という短い生涯を終えましたo

いつ死んでしまったのかはよくわかりませんo

でも、その時私は職業体験でいませんでしたo

「本当にごめんね」って何回も謝りましたo



母曰く、

みっちーは直前まで元気に動き回っていたそうですo

でも、母の腕の上で、

口をパクパクとした後、

安らかに目を閉じたということですo

あとでみても、

みっちーの顔はとても優しい顔でしたo



そんな話を聞いた後、

私はすごく反省しましたo

「なんで俺はペットが死ぬ場にいられないんだろう」

金魚も、カブトムシも、今回のみっちーも、

息を引き取る場にいることができなかったんですo

母が出て行って、1人になった時、

私はみっちーの亡骸にキスをしましたo



みっちーの亡骸は家の前のところに埋めましたo

花、餌とともに...



みっちー、いままでありがとうo

そして、さようならo

いつか、絶対帰って来てねo





July.11th.Wednesday

   鏡宮貝劉