第9回留萌新聞社杯ヒルクライムタイムトライアル 2024年6月23日(日) | Allegro(アレグロ)

Allegro(アレグロ)

Allegro(アレグロ)自転車ロードレースクラブチームに関する情報をお知らせしています。

代表です。

 

第9回留萌新聞社杯ヒルクライムタイムトライアルに参加してきました。

 

レースは小平町望洋台キャンプ場特設コースを平坦路約1.2km 登坂路800m 登坂路平均勾配約8%の計2kmを2回走って合計タイムで順位を決定。

 

4年ぶりのレース参加でコロナ期間は毎週末山登りをしていたのですが自転車はMTB以外はほとんど乗ってなく、今年4月から少しづつトレーニングをしてのレース本番です。

仕上がりは7割程度でまだまだ全盛期には程遠いですがまずまずのコンデション。

目標はS-5クラス優勝で表彰台にはなんとか上がりたいと思ってのぞんだのですが、1本目06:00.815で7位、2本目05:54.349で5位、最終順位は6位で表彰台に上がれず残念。

ベストより40秒近く遅かったですが今持てる実力は出し切れたので満足です。

やはり続けて日々トレーニングされている方にはかないませんでしたが、コンデションも上がってきたので今年はもうひとレース、ニセコ花園ヒルクライムに参加しようと思います。

 

レース後は抽選会で副代表が炭みをゲット!

毎回副賞が沢山でコスパの良い大会で運営者やスタッフ、関係者の方々に感謝です!

毎回レース会場で応援して頂いているT衣さんや遠方から応援に駆けつけてくれたK二ちゃん応援ありがとうございました!

とても力になりました😃

 

改めて自転車レースはやっぱりツラ楽しいですね😊

次回は100kmサイクリングin旭川に参加予定です。

 

 

前日のお昼に留萌に到着して日和山・千望台・愛刀稱山の低山3座ゲット

 

 ランチは留萌のソウルキッチンでハンバーグカレー🍛 ルーカレーで美味しい😋
この後、大会コースをゆっくり試走3本

 

 夜は将軍で宴会

 

 どれも美味しい😋

 

 締めのとりめんとわさび巻

楽しくて少し飲み過ぎ🍺

 

 当日早朝に黄金岬 皆さんキャンプ泊してました

 

 開会式

 

 副代表とS監督

 

 副代表スタート前

 

 スタート

 

 ガンバー

 

 ヒルクライム登り初めは10%以上

 

 ダンシング

 

 何とか喰らいつくが同走者が強い

 

 撮影A井さん いつも良い写真ありがとうございます❗️

 

撮影A井さん 副代表 

 

撮影A井さん 副代表

 

撮影A井さん

 

 久しぶりのレース楽しかった😊