道新杯自転車ロードレース大会応援ライド 2024年5月26日(日) | Allegro(アレグロ)

Allegro(アレグロ)

Allegro(アレグロ)自転車ロードレースクラブチームに関する情報をお知らせしています。

代表です。

今日は北長沼水郷公園で開催される道新杯自転車ロードレース大会の応援ライドです。

 

アレグロからはエリートクラスで1名参加でエリートのスタート時間10:45まで到着がファーストミッション✨

自分は家から自走で行き少しタイムトライアルの練習をして集合場所の野幌運動公園9時に到着。

今日も前回に引き続き副代表夫婦と一緒にスタート。

天気良く菜の花畑が真っ黄色で綺麗です🌼

ゆっくりサイクリングペースで進み会場に約30分前に到着。

 

自転車仲山達と談笑していよいよエリートクラスがスタート。

道内最高クラスの選手はみんな体型がアスリートでカッコいい。

レースは先頭4名の猛者が次々と周回コースをラップアウトして行きアレグロM田くんも第3集団4名~3名で積極的に前を引いて引率するが残り9名の所13周でラップアウト。

かなりいい走りでしたが先頭4名が強すぎでした。

 

セカンドミッションは南幌町でランチ。

会場を離れて気持ち良くサイクリングして南幌町に到着。

ランチはラーメン屋さんで醤油ラーメンとライスを注文して味ははたまり醤油がきいていて癖になる美味しさ😋

疲れた体に染み渡ります。

昼食後はゆっくり野幌まで戻り副代表夫婦と別れて家に到着するとちょうど100km。

 

今日も自転車仲山と楽しい1日でした😊

やっぱりレースでアツイ走りを見ると出たくなりますね!

次回は東川町のキトウシ国際サイクリングに参加予定です🚴‍♀️

 

 

菜の花畑が綺麗です

 

エリートクラススタート前 今日は少な目

 

M田くん談笑中

 

10:45スタート

 

第三集団なり先頭がどんどん突き放します

 

前を積極的に牽いてラップアウトをされないよう、粘りの走り

ナイスファイトでした!

 

レース後にみんなで一枚

M田くん次回も期待してます!

 

南幌町のらーめん風樹でランチ

醤油ラーメンとライス 美味しかった(^^)