MTBレース参加 美唄スノーサイクルレース | Allegro(アレグロ)

Allegro(アレグロ)

Allegro(アレグロ)自転車ロードレースクラブチームに関する情報をお知らせしています。

副代表です。

ロードバイクのモチベーションが下がり
MTBを購入しました。意味わからん(笑)
 
なので、レースに参加「美唄スノーサイクルレース」に出場しました。
朝7時に美唄に向かい8:30頃、現地到着。
準備をして試走したが、寒くて1周で完了しスタート時間まで車中でまったり。
 
補給を沢山したので、持たずにスタート。
2時間半の耐久レースは想像以上に体力消耗して、ボロボロに!
 
時間前にレースを止めようと降りたら、レース実況のお姉さんより名指しで煽られ、再スタート。
 
ゴール後は足がプルプルして、つりそうになりながら
ごまかして着替完了。
※写真は、F井くん奥様に撮影して頂きました。
 
閉会式後、参加賞のそば(カレーも選べた)をみんなで食べて
帰宅しました。
順位は18人中10位。。。。こんなもんです。
 
今シーズンは、MTBレースとロードレースを選択しながら
活動しますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 
ちなみにニセコクラシックは不参加です。