紅葉の美しい季節なのに | 名東区の音楽教室アレグレットミュージックのブログ

名東区の音楽教室アレグレットミュージックのブログ

初めて飼った二頭の愛犬との日々の様子や、散歩で目にした光景や、出来事、美味しいランチの情報などを綴っています

今週は5週目でレッスンがお休みの日があり、前から紅葉を見に行きたいと思っていました。

それなのに、、、😂

風邪をひいてしまい、咳と鼻水で、薬ばかり飲んでいた私です。でも
熱はないので、気分的には元気で、良いお天気でちょっと暖かい日には、ついつい紅葉狩りに出かけたくなってしまいます。
本当は家でゆっくり休養すべきなんですが
近場なら良いかと、

徳川園に行ってきました。
市内でこんなに綺麗な紅葉が見られるなんて🍁🍁

{DF29D8FA-1B20-474A-858F-8EC71ADFA57E}

マスク顔の写真は誰なのか判別出来ないけど、
風邪ひきさんの私です。

風邪ひいているのも忘れて、あまりにも綺麗な紅葉の庭に大満足❣️
 
{B8F9EF4B-A7E1-43DC-9C64-4AD70E1D66C3}

結婚式を挙げたカップルが庭園で色々なポーズをとりながら写真を撮りまくっていました。

いろいろな人に見られてるのに、堂々として、
凄いなぁ〜〜‼️
幸せオーラが出ていました。

こんなに綺麗な景色の中で、若いお二人もキラキラと輝いていました。