一区切り | アラフォー婚活疲れから解放!物も身も心も全部! デトックスライフで楽に思い通りに生きる♡

アラフォー婚活疲れから解放!物も身も心も全部! デトックスライフで楽に思い通りに生きる♡

元カレのプリンス君との復縁を願い、専業主婦&専業トレーダーとなる!
日々書きたいと思うことを自由気ままに綴っていきます。

プリンス君と再び音信不通になって2ケ月が経ちました。

私は心身共に疲れ切っていたので、
思い切って占いに行くことにしました。

占いに行くのは20代以来です。


占いの結果、
プリンス君とは御縁がない、仮に結婚したとしても良くないとのことでしたガーン


プリンス君との再会を心待ちにしていたので、ショックでなかなか受け入れることができず、家に帰ってから、プリンス君にLINEブロックされていないかをチェックしてみたくなりました。


たまにやりたくなるんです。
LINEブロックチェックニヤリ


今まではずっとセーフでしたが、
私は心の奥底でこんな風に思っていました。


もう会う気がないのなら、
LINEブロックしてくれた方が
諦めがつくのにな…


そして今回、
その願いが叶ってしまいました笑い泣き



泣きました笑い泣き



でも、これでようやく
前に進むことができそうです。