めげずにまた連絡してみた | アラフォー婚活疲れから解放!物も身も心も全部! デトックスライフで楽に思い通りに生きる♡

アラフォー婚活疲れから解放!物も身も心も全部! デトックスライフで楽に思い通りに生きる♡

元カレのプリンス君との復縁を願い、専業主婦&専業トレーダーとなる!
日々書きたいと思うことを自由気ままに綴っていきます。

プリンス君にLINEしたけど未読スルーされていて、それから2週間後に再び、ダメ元でLINEしてみました。



元気?忙しい?



返信が来ることに期待ゼロで、返信なかったら今度こそ諦めようと思っていたのですが、今回は返信がありましたびっくり



ごめん、また連絡するから待ってて



返信もらえると嬉しいし、やっぱり今は何かしらお取り込み中みたいです。音信不通から連絡が再び取れるようになってからもうすぐで半年経ちますが、未だ会えず…一体いつまで待つことになるのか分かりませんが、今は待つ時なんですね。



そうえば、年末に引いたおみくじは大吉で、待つこと甲斐あり、と書かれていました。