返信ありました | アラフォー婚活疲れから解放!物も身も心も全部! デトックスライフで楽に思い通りに生きる♡

アラフォー婚活疲れから解放!物も身も心も全部! デトックスライフで楽に思い通りに生きる♡

元カレのプリンス君との復縁を願い、専業主婦&専業トレーダーとなる!
日々書きたいと思うことを自由気ままに綴っていきます。

元カレにLINEするも未読のまま、この日はもう諦めて帰宅しました。


家に着いてから、彼からLINEが来ました。




今日はごめん。また連絡するねニコニコ




返信が来るだけで、とても嬉しくなってしまいます。しかもニコちゃんマークの絵文字入りラブラブ



彼もまた理系男子だから、きっと一つのことにしか集中できないタイプなのでしょう。そしてかっこ悪いところを見せたくない人。


また連絡するって、一体いつになるのかな。



私の中では、彼以外考えられないからもう他の誰かを探す気になれず、もうこうなったらとことんイメトレするしかない!



つい数ヶ月前まで、お肌が絶不調でそのことで悩んでいて、言霊戦法でひたすら、私のお肌はキレイだよ、私のお肌はキレイになったよ!と口ずさんでいました。


そして今、めちゃくちゃキレイなお肌になりました。薬にも頼っていますが、イメージした通りのお肌になりました。


だから、次は、彼と結婚して専業主婦になったよ!と口ずさんで過ごします口笛