待ちきれず… | アラフォー婚活疲れから解放!物も身も心も全部! デトックスライフで楽に思い通りに生きる♡

アラフォー婚活疲れから解放!物も身も心も全部! デトックスライフで楽に思い通りに生きる♡

元カレのプリンス君との復縁を願い、専業主婦&専業トレーダーとなる!
日々書きたいと思うことを自由気ままに綴っていきます。

元カレからの連絡を待ちきれず、ちょうど彼の家の近く方面に用事があった日の朝に連絡してしまいました。




そちら方面へ所用で出掛けるのですが、夜に会える時間あったりする?




しかし、夜になっても未読…ショボーン
こんなことになるなら、連絡しない方が良かったかな。


40歳を過ぎても、こんなことで一喜一憂する自分がイヤになります。


若かりし頃に思い描いていた40代のライフスタイルと異なり過ぎてもうイヤッえーん