店の前で カメラを回して
ウロウロしてる人達がいた
なんかの撮影かな?

カメラマンが1人と若い女性が1人
あと スタッフで男の人達が2人

女性。。。赤い上着を着たままで
カメラの前に なんか言っている

誰だろう?
アナウンサー?

まっ 気にしないせず仕事してた


・・・1時間後

まだ いた!
( ̄□ ̄;)!!

何してんだろ?

よ~~く 見たら
スタッフの人は 
『大堀めしべ好評発売中』
と書いてある
赤いハッピを着てた

なんのことだろう?

とりあえず 検索してみるかな

・・・・

え!?
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
アイドルではないか!
秋元康さんがプロデュースする『AKB48』
のメンバーの大堀恵ではないか!

今はセクシーな格好で
『大堀めしべ』で頑張っている

マジ!
( ; ゚Д゚)

もしかして 赤い上着の下は・・・
おっ!
おぉぉ♪

ちょっと離れたとこに撮影してるみたい
その場所には 親父達がニヤニヤして見てた

俺も行きてぇ~~♪
ε=ε=( ^o^)/


撮影が終わって
店の前にいた

おっ!
っと思ったが
残念ながら 上着を着ていた
(´・ω・`)

帰るとこみたい


何もかも遅かったぁ~
il||li _| ̄|○ il||li


帰る時にリュックを背負う
その時に上着が。。。

み、見えた!
!!( ; ロ)゚ ゚

パンツみたいなのが
よぉ~~く見えた!

紫ぃぃ~

まっ衣装だろうけど
ラッキー♪
O(≧▽≦)O


彼女は25歳の誕生日に歌手名『大堀めしべ』としてソロデビューすることになり
『甘い股関節』の歌が 1万枚売れないとAKB48を卒業という
大変なノルマを与えらたそうだ

全国にPR活動しているんだろうね

がんばってほしいものです
(≧o≦)ノ



写真
http://www.oricon.co.jp/news/photo/index.php?n_id=57647&a...

ブログ
http://ameblo.jp/ohorimegumi/

動画

 

 

 

 

2008年 10月17日の日記でした~