番組出演情報ベル

「人妻アイドル」大堀恵のセクシーボイスを

ドワンゴさんより配信中!!!
着信用ボイスの他、朝から「元気ね~え」に

なってしまうアラーム用ボイスなどを配信。
今後は古典的な遊びを大堀恵なりの

解釈をした動画も配信予定
http://r.dwango.jp/iCG8dFuY


CD「ラブラブラブラブラブソング」好評発売中!


「ギルガメッシュLIGHT」DVD 11/20発売!

詳しくは番組HPへ!

http://www.bs-j.co.jp/gilgamesh/



<テレビ出演情報>


12/1(月)

25:59-26:29

NTV「NOGIBINGO!3」

NEW !
テーマ:
昨日は、娘の皮膚科の日でしたビックリマーク

お顔もからだも症状が出たところだけお薬を塗るようになったので、これでいったん一段落したような気がします☆

娘ちゃん、よく頑張ったね合格





先生に離乳食のこともいろいろと相談させて頂きました。


私は間違ったことを娘にしてしまったんじゃないか、と反省ばかりしていましたが、先生から『お母さん、間違っていませんよ。』と言われ、心の突っかかりが取れたような気がしました。

離乳食の不安や悩みを聞いていただけて心が落ち着きました。




主人からも『誰も悪くないよ。いい経験だよ。親子にとって。』と言われても、娘のことを想うとついつい神経質になってしまい、夫婦間もギスギスしてしまっていました。。。




実は一昨日の夜、泣きなから離乳食を作っていました。

もっと強くならないといけませんよねあせる







たんぱく質を恐れずに、再度お味噌汁やお醤油などから初めてみようと思います。

コメントを読んでいてみなさんも悩まれているんだな~、と心強く感じます!








ここ何日かママっ子になっていて、お風呂も私とじゃないと泣いてしまうようになっています赤ちゃん 2









パパが泣いています(笑)あせる

ママの特権ですねドキドキ








☆1つまえのブログの加湿空気清浄機の見方が間違っていました汗

御指摘ありがとうございました!!

よく見たら、温度でしたねあせる

湿度計は40%~60%でしたDASH!

ありがとうございますあせる

ホッとしましたーあせる

あー、お恥ずかしいです(笑)

主人と御指摘下さった方に感謝だねと話しています。

本当にありがとうございます!!

AD
いいね!した人  |  コメント(50)
大堀恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み