昨日は医大に行って来ました。
というのも、GWがあったといえ
3週間近く学校に行けず
゙このままではマズい"
と思ったからです(´;ω;`)
気付くの遅いですが(*´Д`)
今までに精神科・心療内科は
2つの病院で御世話に
なったんですが
医大は初めてで不安でした。
医大自体は他の病気や事故で
御世話になったんですが…
病院が終わり次第
学校に行く予定で
8:30には医大に到着しました。
が!!診療は12:00過ぎにスタート。
待ち時間が長いのは覚悟
していたけど、長かったです。
それから13:00過ぎまで診療。
学校には6限目のみ出席して
受験及び就職用証明写真を撮り
バイトに出勤しました。
ところが、風邪を引いた様で
フラフラで接客しました。
運の悪い事に怖い
お客様ばかりで疲れました。
帰宅して、処方薬を服用し
直ぐに寝たのですが
案の定、風邪を引いていて
朝の体温が38.5℃だった為
またまた欠席してしまいました。
さっき、目が覚めたら
36.5℃に下がっていたので
明日は学校に行けそうです♪
明後日からテストで絶望的ですが
出来る限り頑張ります。
診療内容は次の記事で
UPします∩^ω^∩
ちぃ