昨日は医大に行って来ました。


というのも、GWがあったといえ
3週間近く学校に行けず
゙このままではマズい"
と思ったからです(´;ω;`)


気付くの遅いですが(*´Д`)





今までに精神科・心療内科は
2つの病院で御世話に
なったんですが
医大は初めてで不安でした。


医大自体は他の病気や事故で
御世話になったんですが…





病院が終わり次第
学校に行く予定で
8:30には医大に到着しました。





が!!診療は12:00過ぎにスタート。





待ち時間が長いのは覚悟
していたけど、長かったです。


それから13:00過ぎまで診療。





学校には6限目のみ出席して
受験及び就職用証明写真を撮り
バイトに出勤しました。





ところが、風邪を引いた様で
フラフラで接客しました。


運の悪い事に怖い
お客様ばかりで疲れました。





帰宅して、処方薬を服用し
直ぐに寝たのですが
案の定、風邪を引いていて
朝の体温が38.5℃だった為
またまた欠席してしまいました。


さっき、目が覚めたら
36.5℃に下がっていたので
明日は学校に行けそうです♪





明後日からテストで絶望的ですが
出来る限り頑張ります。





診療内容は次の記事で
UPします∩^ω^∩





ちぃ




4/29から学校に
行ってないです…。


今日は行きます!!


遅刻してでも!!


テスト週間に入ったのも
あるんですが、高校生として
すべき事をこなそうと。





最近、お昼過ぎに起きて
木曜日と金曜日以外はバイトして、
帰宅したら過食嘔吐して、
朝まで起きてるという
限りなく最低な生活を
送ってきました。


ただ、本ばかり読んでいました。


村上春樹さんとか。





昨日、オルビスのプチシェイクが
届いたので、学校近くのローソンで
支払いを済ませます。


というか、何か目的が無ければ
学校という物が不必要で、
自分を駄目にする根源
ではないかと思い込んで
仕方ないのです。


どうしようもなく
浅はかな考えであるのは
分かっているのですが…。


学校に行くと、
他人の食事や体型に
思考の全てを
持って行かれるのです。


それで、パニックになるのです。


勉強は嫌いじゃないです。


数学は苦手だけど
国語や世界史や体育は
好きです。


朝早く学校へ行くのも
友達と話すのも
バイトの無い日、図書館に行くのも
大好きです。





だけど、自分の肥えて
醜い姿を晒すのは怖いです。





私は何かしたいのでしょう。





ちぃ




こんばんは∩^ω^∩


放置してごめんなさいm(_ _;)m





前々回記事と前回記事に
コメントして下さった
ラガさんとうずらさん、
本当に有難う御座います!!


コメント返しが出来なくて
申し訳ないですが、
とても感謝しています☆










前回記事から毎晩
過食嘔吐の繰り返しでした。


そしてGW前の木曜日と
金曜日は学校を休みました。


GW中は2回目のオープンキャンパス
に参加しました。


新幹線の乗車率が120%を超え、
帰りは座れなかったけど
地元の友達と食べた
お土産のくいだおれプリンが
とても美味しかったです(笑)





それから、今日の事。


学校をまた休みました。


明日は行きます。


いつまでも甘えてる訳には
いかないです。





タイトルの゙取り繕わない"は
ありのままの私を書きたい
という意味です。


現実世界は嘘で固め過ぎて
身動きが取れないのです。


だから、此処では
絶対に嘘をつきません。





今日は嘔吐しませんでした。


明日もそういう日に
なればいいなと思います♪





ちぃ