3姉妹を育てるシンママのアンナです^_^


今更ながらブログ始めました、笑



実は数年前(10年前くらい?)にも

アメブロやってて

(その時はニックネーム?違う名前でした)

当時はアメトピ載ったり

ポイ活紹介で結構お小遣いを頂いていたのですが…



正直に言うと

頑張るブログに疲れてしまい、汗

ある日突然辞めたんですよ^^;



その当時まだ結婚生活は続いていたので

主婦ブログとして書いていて

生活費の公開や

お得情報の発信など

ブログに費やす時間がかなり多かったんです



おかげでブログだけで

毎月8万前後のお小遣いになっていたんですが

主婦ブロガーが増え

ポイ活が衰え始め

新しい情報が次々に出る度に

躍起になっていることに疲れて

楽しめなくなってしまい

そのままブログやめました(>_<)



今思えば勿体無い、笑



今回のブログは

日々の平凡な出来事を

日記がわりに綴るだけです(^^)



楽しくブログを書きたいので

読み手重視ではありません、汗

悪しからず



それではまた〜