一歩だけ踏み出してみませんか?(広島大学:まほ) | ALL中国教育フェスタのブログ

ALL中国教育フェスタのブログ

ALL中国教育フェスタのブログです!最新情報を掲載します。詳細はホームページをご覧ください。http://all-chugoku-kyoiku-festa.jimdo.com/

一歩だけ
踏み出してみませんか?

 広島大学 淀澤真帆



私はこの夏
第2回ALL中国教育フェスタに参加しました。

他学部や他大学、社会人の人たちと教育を考えることは


自分の殻に閉じこもっていた私にとって

新鮮で刺激的でした。


‘人’によって
‘人’は動かされる


と気づきました。



そして秋


今なら
殻を破れるかも!!!


私と同じように
殻に閉じこもっている人に
何かしたい!!!


という想いで


第1回ALL全国教育フェスタのスタッフを始めました。



私自身が変われているか

私が誰かを変えてるかは

分かりません。


それでも
何かしたい気持ちは
高まっています。



自分なんか…
と思っている人、


とりあえず
フェスタに来てください。


自分の何かを変える出会いがある


あなたが誰かを変えるかもしれない



そんなチャンスです。


一歩、踏み出そう。