2019 BLADE RUNNER Year Nyzeki Collection Auction | ALL THAT BLADE RUNNER by NYzeki

2019 BLADE RUNNER Year Nyzeki Collection Auction

管理人代行のMackyです。

 

今年は、ブレランイヤーということで、明後日のニーゼキさんの命日である10/10に、

ニーゼキさんのコレクションから逸品をオークションに出品いたします。

 

オークションはこちら

【委託品】と書かれた出品物がニーゼキコレクションです。

 

こちらは、ご家族からお預かりしていて、どこかのタイミングでと考えていたのですが、

やはり2019年の今年しかないだろうと思い準備してきました。

 

ちなみに新聞も本来、ホビーリンクジャパン様でお取り扱いしているのみだったのですが、

手元の分も、おかげさまでイベント等で皆様に引き取られ、残りがわずかとなりましたので、

発送方法が限定になりますが、残り分を上記サイトにて頒布いたします。こちらは定額です。

 

ニーゼキアイテムの売り上げは、ご家族の元に行きますので、

ぜひご参加頂ければと思います。よろしくおねがいします。

※本当に欲しい方のもとへと思いますので、転売等目的の方は、入札をお控えください。

 

最後に…彼が亡くなりしみじみ思うのは、ブレランについてほぼ毎日情報の発信をするという

地道なこのブログの存在が、各地にちらばるファンを1つに集め、

作品への熱気を保つ役目をしていたのだなと思います。

一番のファンで、盛り上げ役の彼が不在の2019年は、本当に寂しく感じます。

 

入札御礼

おかげさまで、2点落札いただけました。新聞は、完全に二つに折るのが難しいので、

思った以上に梱包に苦戦しています(汗)。半分曲げた状態で、封筒にインしてます。

投げ捨ては、再出品終了後、また次の機会に出品しようかと…