ブレランのニーゼキさんが旅立ってから1年… | ALL THAT BLADE RUNNER by NYzeki

ブレランのニーゼキさんが旅立ってから1年…

管理人代行のまっき〜です。

 

10/10は、ニーゼキさんが旅立った日です。

彼の足跡を残そうとしてきた1年でした。

 

ブログを引き継ぎ、特にコレクションと製品は、

ご自宅の整理の為、引き取り手を見つける事が急がれました。

 

彼の魂の一つと言える、部屋一杯のコレクションは、非常に大量な為、

引き取り手がなかなか見つからなかったのを、スピナーのオーナーさんの、

元に行く事になり、何とか目処がたちました。

 

因みに新聞、ボトルは、ショップさんのご協力もあり販売中です。

まだ手元にない方は、お迎え頂けると有り難いです。

 

今後の目標としては、ニーゼキさんが生前企画するものの、

出版社の倒産などによってたち消えた、ブレランのニーゼキコレクション本を、

彼のコレクションで実現出来ればと考えています

上手く行けば、コレクションの一部は、イベントでの展示もできるかもしれません。

 

2019年を、彼と一緒に過ごせないのは、ホントに寂しいのですが、

引き続きこちらのブログを継続していきたいと思います。