第24回関西ブレラニアン会・東京出張開催のお知らせ | ALL THAT BLADE RUNNER by NYzeki

第24回関西ブレラニアン会・東京出張開催のお知らせ

今日は来月のワンフェスへの出店に向けて、ようやく重い腰を上げて、第1回ミーティングに行ってまいりました。

早いもので、あと一か月ちょっとしかないんですよねー


一緒に参加する関西ブレラニアン会のツンコロさん、ビグルスさんと3人で何を売るか、など戦略を話し合いしました。
無駄話の方が多かったけど。

ちなみにブロークンヒーローズさんの卓にまぜていただくのですが、一応私達の屋号みたいなものを考えてみました。

ツンコロさんはブレラニアンをもじって「ブレラニ屋」

私の案は「ブレラニ庵」

うーむ、と考えこんでたら、ツンコロさんが、流行りに乗って、
「WITH B」はどう?って。
ブロークンヒーローズ WITH B、ね。
まぜてもらうから。
Bはもちろんブレードランナー。ブレラニアンでもいけますね。

WITH Bだけでもブレードランナーと共に、って意味になるからなかなかシャレてるかも。どうですかね?35億のブレードランナーファンの皆さん?


お昼はお二人の案内で地元の名物の豚骨醤油ラーメンを食べました。

{12110067-9492-4EA7-B307-0BAB4C576318}

福山雅治兄ィも来た店らしい。
グルメブログか(笑)

(実は夜にもう一軒ラーメン屋さんハシゴしました)
で、どうせ前日に東京入りするならと・・・

やります。第24回関西ブレラニアン会・東京出張開催!

24回目にして悲願の関東開催です。
関西ブレラニアン会から上記私達3人が参加します。


おかげさまで関西ブレラニアン会も24回目を迎えることができました。

これはオフ会(飲み会)です。

ブレードランナー好きなブレラニアンが、ブレードランナーをもったりこってり語りたおす、非日常なハレのひとときです。

日時はワンフェス前日 2017年7月29日(土)18:00(まだほんとに予定ですが)

場所はまだ未定ですが、私としては青春の思い出がたくさんある新宿がいいかなと思ってます(大学時代は東京に住んでました)。

まーこんなことは多分最初で最後だと思いますので、物好きな方は是非おいで下さい。


参加をご希望のみなさまは、

la2019@yahoo.co.jp


までご連絡くださいませ。

※あまりにも参加希望者が少ない場合、あるいは皆無の場合は中止します(笑)

※あまりにも参加希望者が多数の場合、お断りする場合があります。(←ないない)

※詳しい時間や場所などは決まり次第参加希望者にお知らせしていきます。