A HAPPY NEW YEAR OF THE HORSE! | ALL THAT BLADE RUNNER by NYzeki

A HAPPY NEW YEAR OF THE HORSE!




あけましておめでとうございます。


ごぶさたしております。



11月にちょっとした風邪からガタガタと体調を崩し、


重症化させてしまった入院直前の状態の低空飛行で年末進行の仕事に突入となり、


朦朧としながらもなんとか仕事納めまでこぎつけました。


というわけでブログ、フューチャーカー制作はまったくほったらかしとなりました。ごめんなさい。





新年を迎え、今年こそ実現していないあれやこれやをがんばろうと思うのですが、


毎年毎年ほんと雑事に追われてばかりで終っているような・・・




時間の使い方がものすごく下手なのは自覚してます。


全然更新してない当ブログなのに、けっこうなアクセスがあるのをみるたび、


うわ~記事を書いてないのに・・・と申し訳ない気持ちでいたたまれなくなります(笑)。



このお正月休みで体勢を立て直してがんばりますので、


本年も(あまり期待しないで)楽しみにしていてくださいませ。